【フィギュアヘッズ】アフパ

ノリの悪い僕が言うのも何だけど、現地組はとにかく楽しんできて欲しい。非参加者を嫉妬させてちょうだい。

 

質疑応答。「それ質問じゃなくてもはや要望だろう」みたいなやつ毎回いるので要望ならイベント終了後に直接Pなり開発者なり囲んで言うか、冷静になれないなら要望フォームでテキストベースで伝えてくれよと思う。色々言いたいだろうけど冷静に、紳士的にお願いしたい。

 

イベント終了後に織田Pが暇そうにしてたらでいいけど、2点。

まず質問は「GIWハイエンドとサリオハイエンド半年たったやつ出てないんだけどなんで?いつ出るの?」。

そして要望は「WOCTルール早めに出してほしい。(最新武器とか壊れコラボとかBBとかをシステム的に除外できるから)JCG側も大会開くの楽だろうし。今回JCGが規制したシールドガン含め新装備は、性能を調整して落ち着いた頃に追加すればいいし。WOCT3でもいきなりレギュレーション発表いきなりクラン戦開始で選手たちも疲弊していたけど、それをかなり緩和できるし」ぐらいかな。(要望は、この記事読めよでフォームにURL投げれば話おわるから、きくなら交換所の質問。きいたひとはこたえをおしえて)

 

所詮現地行かない非参加組の戯言なので、織田Pがマジで暇そうだったらでいい。優先度低め。BBは札幌で直接訊いたのでもう諦めた。C4LANは行くかも