フィギュアヘッズ指示チャット改善案

アケの話で「やはりボダのタッチパネルUIは優秀だった」という言い回しが散見されるが ある一面においてはそうだが、全てにおいてそうとは言えない タッチパネルの利点はとっつきやすさである いちいちタッチパネルに表示された動的なオブジェクトを腕を伸ば…

フィギュアヘッズエースの操作方法がスクラグの再来と話題だが

操作体系が破滅的だったと評価されていたスクエニのスクールオブラグナログ その筐体を再生させるのがフィギュアヘッズエース フィギュアヘッズエースのコントローラーであるエースマニピュレーターの操作体系がスクラグと比較されている あのさぁ スクラグ…

JCG Master Spring Cup 自己反省チラ裏

夏なのにSpring Cupって何だよというのはさておき、石川の「大会やりたくてゲーム作った」は嘘偽りなかった 課題山積みのフィギュアヘッズというゲームだが思う存分楽しめたので今回のJCG Masterのみに限れば間違いなく神ゲーと言えた 3チーム1位タイ決戦と…

プロフィール

フィギュアヘッズとPUBGとイカを嗜むランクス アセン alicegame.hateblo.jp Togetter togetter.com togetter.com togetter.com 動画 www.youtube.com Twitterアカウント twitter.com twitter.com twitter.com twitter.com

アセン遍歴覚書

アセン遍歴等のおぼえがきで、予め書いておくとオチはない フィギュアヘッズは2016年3月初旬、オープンβの時に広告が打たれたのでそれに釣られて開始した 武器の買い方がわからず、ガチャしかないと思い込み、最近のネトゲはすごいなぁと思った 初期に貰った…

【フィギュアヘッズ】EXスキル

EXスキルは大変おもしろい。フィギュアヘッズのスキル枠はテンプレで固定されがちだったのが多少崩れた。 アサルトEX1はドラム派ならあり。ポンプはなー、ディセーブルやライアットガンならいいけどサリオとNNRならいらないかな。アサルトEX2はBRとホミサ両…

【フィギュアヘッズ】ボトムズコラボ武器

ヘビィマシンガン改:中当たり。デッドリーガンのより対軽量性能を上げたやつ。 ヘビィマシンガン:ガチャのハズレ枠。 ソリッドシューター:ロケラン内で攻撃力1位、弾速2位、リロード2位、爆風2位で重量330。アホ。なんか重量+50ぐらいでお茶を濁してきそ…

【フィギュアヘッズ】アフパ

ノリの悪い僕が言うのも何だけど、現地組はとにかく楽しんできて欲しい。非参加者を嫉妬させてちょうだい。 質疑応答。「それ質問じゃなくてもはや要望だろう」みたいなやつ毎回いるので要望ならイベント終了後に直接Pなり開発者なり囲んで言うか、冷静にな…

【フィギュアヘッズ】WOCTルール

JCGで異例の使用制限。シールドガンの数。 制限試合毎の武器、装甲、内部装甲、フィギュアヘッズの変更は可能です。試合毎の分隊変更は可能です。 盾の制限Open: Open大会では各プレイヤー盾を合計1つまで装備可能に制限します。自機or僚機どちらかで合計1つ…

【フィギュアヘッズ】盾

限界クソ僚機まとめ AS僚機:それなりの技量と操作量がいる。クラン戦で刺すのは容易ではない。すぐに処理される。HV僚機:それなりの工夫がいる。クラン戦で刺すのは容易ではない。適当に動かしてるだけだとすぐ処理される。爆熱にも弱い。盾デブ僚機:技量…

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