読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【フィギュアヘッズ】EXスキル

EXスキルは大変おもしろい。フィギュアヘッズのスキル枠はテンプレで固定されがちだったのが多少崩れた。 アサルトEX1はドラム派ならあり。ポンプはなー、ディセーブルやライアットガンならいいけどサリオとNNRならいらないかな。アサルトEX2はBRとホミサ両…

【フィギュアヘッズ】ボトムズコラボ武器

ヘビィマシンガン改:中当たり。デッドリーガンのより対軽量性能を上げたやつ。 ヘビィマシンガン:ガチャのハズレ枠。 ソリッドシューター:ロケラン内で攻撃力1位、弾速2位、リロード2位、爆風2位で重量330。アホ。なんか重量+50ぐらいでお茶を濁してきそ…

【フィギュアヘッズ】アフパ

ノリの悪い僕が言うのも何だけど、現地組はとにかく楽しんできて欲しい。非参加者を嫉妬させてちょうだい。 質疑応答。「それ質問じゃなくてもはや要望だろう」みたいなやつ毎回いるので要望ならイベント終了後に直接Pなり開発者なり囲んで言うか、冷静にな…

【フィギュアヘッズ】WOCTルール

JCGで異例の使用制限。シールドガンの数。 制限試合毎の武器、装甲、内部装甲、フィギュアヘッズの変更は可能です。試合毎の分隊変更は可能です。 盾の制限Open: Open大会では各プレイヤー盾を合計1つまで装備可能に制限します。自機or僚機どちらかで合計1つ…

【フィギュアヘッズ】盾

限界クソ僚機まとめ AS僚機:それなりの技量と操作量がいる。クラン戦で刺すのは容易ではない。すぐに処理される。HV僚機:それなりの工夫がいる。クラン戦で刺すのは容易ではない。適当に動かしてるだけだとすぐ処理される。爆熱にも弱い。盾デブ僚機:技量…

開設

しました